アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

職場のレイアウト変更の結果・・・

 週末、組織でレイアウト変更が行われ、若干位置の移動がありました。
 それに伴い、すべての荷物を段ボールに入れることに。

 これを機に掃除!と思い、いらないに違いない資料を大量廃棄、必要な資料でファイルに入れてないものを積み上げました。
 そうしたら、その積み上げ資料を整理する間もなく、もう業者さんが来る時間に。
 あわててパンチ穴をあけるべくクリップをはずし、穴をあけ、その資料をそのまま段ボールに。
 
 そして月曜日、仕事で急な対応をせねばならずばたばた。
 段ボールはペンなどが入っているもの以外開けず。
 今日も至急対応が続き・・・段ボールを開けることなく終了。

 結果、以前ブログでの公約?どおり、今のところ机はきれいです。
 しかし、クリップをはずしてパンチした資料(高さ25センチくらいある?)をどう整理するのか・・・
 パンドラの箱のような気がして、段ボールをあけるのがこわい・・・
 
 でも、2日開けなくて平気なので、まだまだいらない資料があるのかも。
 しばらく段ボールに囲まれたままくらしてみようかしら・・・
 (段ボール未開封は、同じ部にあと一人・・・)

別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<事件!? | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 浜名湖1周サイクリング?敵は・・・・?>>

この記事のコメント

しっぽり、いいですね。ぜひぜひ行きましょう!!!

履修届を出されて、スケジュールが決まったら
計画しますか?またお知らせくださいませー。
2009-04-02 Thu 20:40 | URL | To. #-[ 内容変更] | top↑
しっぽり、いいですねぇ!ぜひぜひ行きましょう!!!

履修届を出されて、スケジュールが決まったら、
計画しましょうか?お知らせくださいませー。
2009-04-02 Thu 20:38 | URL | To. #-[ 内容変更] | top↑
To.さん

こんばんは~

> アァアー、ぜひ行って整理整頓、お手伝いして差し上げたい…。
> 私、そういう仕事のほうが好きなんです。

そうなんですか?
それは主婦の鏡でもありますね・・・うらやましいです。
段ボールはあけていませんが、新しい資料でもう汚くなりつつあります・・・

> だえみさん専属アシスタントになりたいです。

アシスタントなんて・・・こちらが整理整頓以外のアシスタントに・・・
でも、どじだからアシスタントにはむかないですね(笑)

浜松に行った際、ブログにこの間書いた行きつけの店のオーナーが東京のいい店をいくつか教えてくれました。しっぽり楽しめそうですので今度いきましょう!
2009-04-02 Thu 01:25 | URL | だえみ #-[ 内容変更] | top↑
アァアー、ぜひ行って整理整頓、お手伝いして差し上げたい…。
私、そういう仕事のほうが好きなんです。
だえみさん専属アシスタントになりたいです。

ぜひご一考を(笑)。
2009-04-01 Wed 19:54 | URL | To. #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
