アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早朝のできごと。

 今日は早朝から初詣。
 
 実家での習慣か、初詣は複数行くことになっています。
 実家では、氏神さま、目黒の大鳥神社、目黒不動尊とはしごするのが習慣でした。
 目黒不動尊に行くようになったのは、大きなたこ焼きを食べたいから、というとてもわかりやすい理由だったけど。でも一昨年くらいまでは一緒に行っていました。

 今日は川崎大師の護摩祈祷を目指して5時15分に出発・・・。
 さすがに疲れました。
 あまりの早起きで、ダウンジャケットの下はパジャマでした(笑)
 
 それとそれと、お正月、忘れてはいけないのが箱根駅伝。
 現在の大学院も大学も早稲田の私としては、一大イベントです!
 それに、私の大学時代の同級生は、あの渡辺康幸!今の監督でもあります。
 同級生といっても、学部も違うし話したことがあるわけではないので、卒業式の時はミーハーで握手の列に並んだ記憶あり(待てなくて途中で挫折したけど)。
 昨年は2位、今年は優勝候補でもあるので期待していますが、往路は2位でしたね?。
 でも、まだまだ可能性有り、あしたも応援しよう!

 今日、川崎大師からの帰りに車に乗っていたらその駅伝選手のみなさんとすれ違いました。
 早い!!
 あっという間の出来事でした。
 でも、選手も応援しているたくさんの先輩後輩も、一生懸命で・・・なんかさわやかな気分になりました。なんだか得した気分。。。
スポンサーサイト

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<課題に埋もれて沈む。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 第2のふるさと、浜松。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
