アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

危機感高まる。

 危機感の理由。
 
 ?レポート手つかず
  レポートの締切は月曜の正午。
  ただし、レポートボックスに入れるためには、土曜日中である必要があると思われます。
  このままでは、間に合いません・・・
  最悪、朝大学経由、遅刻して出勤??(それはさけたい)

 ?仕事はまる
  仕事、急激に重くなってます。
  頭脳とワークと両方必要ですが、どっちも半端で。
  春休みに入ったことその他諸事情により、業務のウエイトがオフィシャルに増えることとなり、さらに質も重くなっている(いや、自ら重くなるような提案をしているようなきも)ので・・・

 ?出張週間
  来週から、北は北海道から南は九州まで、怒濤の出張週間が始まります。
  これが始まると、自由時間は皆無。現地では、終日打ち合わせ、夜は交流。そしてすぐ移動・・・これが延々と続きます。
  非常に学ぶことは多いのですが、当然下っ端の私はすべての詳細議事録とこのネタを元にいろいろな資料を起こし、その展開を1週間で考え、提示することになるので、3月半ばまではたぶん相当につらいと思います。

 ?飲み会
  ところが、たまっていた飲み会がいっきに花盛りです。
  飲み会は行きたいので極力行くのですが・・・。でも行きます(笑)

 ?修論
  ・・・・見通しゼロです。
  内田先生、ごめんなさい。

 今日も、遅刻で懇親会に行ってきました。
 ・・・・が、内容は、公表できません(自分の名誉のために・・・)。
 動画アップを期待していた方、すみません。。。。

 とりあえず、1年の振り返りと春休みのto doもブログに書かないと、ですね。 

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本当に本当に春休み! | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 花を愛でる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
