アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに足の進捗。

 すっかりご無沙汰しています。
 複数の方から、元気?ときかれました・・すみません。

 基本、元気です。仕事的に、ちょっと書くことができず・・・というところでしょうか。
 
 この間、MBAがらみでは内田ゼミの同期飲み会(ホームパーティーですよ!)をしたり、女子会もあったり、仲の良い同期と語る会もしたし。
 さらには、今M1の方2人と修論についてお茶しつつかたったりして(全く役立つアドバイスをできなかったですが・・)、昔を懐かしんだりもしました。

 MBAがらみ以外でも、高校時代の親友の旦那さんが倒れて大変だったのがようやく回復して一安心、とか、大学の友人が一時帰国で集まる、とか、ちょこちょこトピックスも。

 仕事の方はなかなかブログに書きにくい仕事をしており綱渡りをしていました・・・
 決まった仕事を深掘りというより、まあこまごまと降って来る仕事をさばいていたかんじ??
 仕事をさばくなかでも、少しでも付加価値をつけることが自分の持ち味だと思ってやっていますが、どうしても回りくどくなりがちで・・・
 ま、とはいえ、自分がすべき仕事やもっておきたい情報が、自然と自分の所に入ってくるような状況になりつつあって、これは進歩、かもしれない。

 次に向けて・・・の総決算の時期・・・であってほしい(笑)

 さて、手術から3ヶ月、私の足ですが・・・
 車椅子から松葉杖、サポーターときて、今は見た目上普通に歩いています。
 活動は仕事も集まりもフル活動、ゴルフも再開、チャリにものって・・・だから完治していると思われがちなのですが・・・
 
 実はいまひとつよくなっていません。
 家では、いつも冷やしています・・・腫れているし、痛いんです・・
 歩いていても痛い、背伸びはできない、下りも相変わらずいたい・・・
 
 先生は、「ペンギン歩きをやめればなおる!」とおっしゃいますが・・・
 うーん。

 IMG_0990_convert_20101212224052.jpg

 汚い足ですみません。
 でもリアルにおわかりいただけるかと・・・
 この足首のない、腫れたかかと・・・(涙) 


別窓 | 体調がらみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕事と人の心。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 早稲田MBAがらみイベント?その他懇親会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
