アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

足のさらなるその後。

 先日、退院後2度目の外来診察。
 今回は予約診療だったのですが、受付の1時間半前に行く。
 が、それでも受付番号7番。
 全部で20人位しか予約を受けていないと思うのですが・・・(汗)

 でも、診察の順番は、意外と早く回ってきました。
 今回の診察結果は、
 「術後3週間でこれは順調だね。傷口もきれいだし。
  サポーターの固定部分(プラスチックの添え木がついていてがっちりと固めていた)をはずしていいよ。」
 とのこと。
 「そうだね?ジョギングは・・・次回かな。でもとにかくよく歩いて、よくリハビリで足首に負荷をかけてね」
 
 思わず私。
 「自転車は・・・どうでしょう」
 
 「うーん。1週間位たてばいいよ」

 (やったー)←心の叫び。

 本当は、病院に行った前々日くらいから、仕事がハードで寝不足なせいか足がけっこう痛くて心配していたのですが、それは単に寝不足で足がむくんでいたからのようです・・・(自己解釈)

 次の診察は2週間後。
 ここでジョギングとゴルフ練習再開の一言をいわれたい!!

 (後日談)
  ?自転車ですが、1週間をまたずに乗って隣駅まで・・・
   多少の痛みはあれど、徒歩とさほど変わりません!風感じて、スピードあるし快適です?
   (今、走れないので、なおさらスピードのありがたみを感じます)

  ?その後、出張で行った先のトップの方から、「足どうしたの?」と聞かれ、自分の右足と左足を比較して示そうと、それぞれの足首を手で回してみせました。
   すると、左足首を回したら、グキ!と・・・自分の手で左足首をねじりすぎて軽いねんざ・・・(涙)
   今も痛みます・・・

  ?仕事で一刻を争う出来事がおき、思わず痛みをこらえて「ちょいびっこダッシュ」してしまった・・・
   自分は全く気にしていなかったけど、周りは相当びっくりしたようで、後で5人位にお声をかけていただきました・・

 こんなので、順調に回復しているのでしょうか、本当に(笑)

 次回の診察まではおとなしくしていようと思います(一応気持ちとして、ですが)。 

 

別窓 | 体調がらみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年の10月13日は・・・。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 浜松での感動の時間。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
