アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

足首のその後のその後。

 退院後最初の外来は、タクシーで7時10分に病院に着く。
 おかげで9時55分には診療をしてもらえました!!(十分遅い?)

 診察の結果は・・・
  「経過がいいので松葉杖はもういらないね。今からサポーターで歩いてください」
  「足首、動かし方が足りないよ。もっと動かして」
  「グリッ」

 痛い・・・
 松葉杖がとれるのはうれしいのですが、まったく足をつけていなかった足でいきなり歩けといわれても。
 そのうえ、「グリッ」です(涙)
 びっこひいて歩いたら注意されました(汗)
 「がしがし歩け」「リハビリしなさい」だって・・・

 そんなわけで、病院をでてからは電車と徒歩で通勤など移動開始です。
 歩けることのすばらしさに感動!

 一方で、足をつけていることで痛みは倍増。
 毎日痛みと闘う日々をおくっています。
 ちっとも慣れない、ちっとも痛みがひかないぞ。

 仕事から帰る12時頃には足の腫れと痛みは最高潮、最寄り駅で休憩してから家に向かって歩く。
 歩く時間も普段の倍以上かかる。
 しかも、毎晩帰って横になってそのままダウン、がつづく。
 よほど疲れるらしい。
 休みの日も食べている時以外はひたすら横になっています(あ、先生に怒られる!)。

 それにしても、なんでこんなに食欲があるのか不思議・・・
 一日6食位たべているなあ。
 痛みがあるとパワーを使うからおなかがすくのかなあ。

 なんとかはやく回復して、目指せチャリ&ゴルフ!!

別窓 | 体調がらみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<浜松での感動の時間。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 早稲田MBA生活を伝えること(本など・・・)での小さな貢献?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
