アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いまだに集まるシャープの会。

 先日、久々にシャープの会を開催しました。
 内田先生の競争戦略研究はM1の秋学期履修したのでもう1年半たつのですね。
 その時のメンバー・・・1か月間位のグループワークでしたが、定期的に集まっています。

 そして卒業してはじめての集会です。
 場所は恵比寿。
 大学在学中だと平日は早稲田・神楽坂を選びがちなのですが、卒業すると早稲田以外でも自由に選べるのがいいですね?
 おいしいピザを食べ、おいしいワインを飲み、とっても幸せな気分。
 
 このチームのメンバーは個性あふれるメンバーで、みなさん変化・成長しています。
 今回も変化のトピックスが・・・
 お仕事を変えようとしている人、博士課程に通う人、お子さんが生まれようとしている人など話題はつきません・・・。

 今回は初めてのゲストとして、われらがキューピット?の最年少Sさんの奥様もご登場!!
 そういう奥様などが参加できるのもこのチームのよいところです。
 このSさんは、学年でも最年少?くらいなのですが、転職と結婚を在学中にしたパワフルな人。
 両方を在学期間中にした人はいないかも・・・
 在学中の結婚を決意させた奥様は、お料理上手でとても女性らしい、でもアクティブなすてきな方でした。
 妙に納得。。。

 こういう変化があっても、たとえなくても、しぜんと続いていく仲間は本当にすばらしい。
 本当に感謝です。

 そして、卒業後それぞれがストレッチして仕事でがんばっていく・変化を求めていく人たちばかりなのでとても刺激になります。
 自分はまだ変化・進化できていないきがしますが、変化するための準備をおこたらないようにしようと改めておもいました。こう思わせてくれるのも本当にありがたい。

 これからも、内田ゼミの同期会、MRJのグループワーク・SAMURAI8チームの仲間達との会などぞくぞくと続いていきます?
 
 勉強も大事だけど、やっぱり仲間との出会いがMBAの大事な宝物だと実感する卒業後です。
 

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<内田ゼミの同期会。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | ブログの「拍手」コメントに気づく。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
