アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気がないときにこそ気付けること・・・みんなありがとう。

 卒業が見えてきてから、少し元気がない部分があります。
 言葉にするのは難しいのですが、ちょっと前に書いた、「道を決めずに歩く」ことの難しさを日々実感しているから・・という感じでしょうか。

 でも、それに加えて最近、ちょっとどどーんと感じることがありました。

 私がどどーんと感じるときは、人を信じ切れなくなるとき。どんなにがんばっても人間として理解しきれない部分を認めてしまうとき。
 相手のことが残念だったりショックだったりもしますが、自分がそう感じてしまうことが一番のショックであり、どうしても抱えてうんうんうなってしまいます。
 このへんは、やはりA型です・・・
 厳しいことを言われるときは、翌日には立ち直って根性!!みたいなタイプなんですけどね。

 情けない限りです・・・

 でもね、こうやってうだうだしている姿をつい愚痴ってしまったり、正直にさらけ出せる、つぶやける相手や仲間がいます。

 メールでも、Facebookでも、本当にたくさんの方が。私の短いつぶやきでは何をいいたいのかよくわからないだろうに、それでもコメントや(がんばろうとする私に)いいね!をくれる。メールにすてきな言葉を贈って下さる方がたくさんいる。会ったときに丁寧に話を聞いてくれ、解決に繋がるようなきっかけをさらに与えて下さる方も。

 「こんな私」とは言いたくないけれど、もともと自信をもちきれない私、すぐに自信が急降下してしまう私に、みんながすごくすごく温かく接してくれます。
 こんなに温かく接していただいているのに、「こんな私」なんて言っていては、本当に申し訳ないです。

 みなさま、公共のブログを借りて言うのは変ですが、どうもありがとうございます。

 こういう温かさをパワーに変えて、少しずつ自分を磨いていきます。
 そうです、自分をストレッチストレッチ!
  
スポンサーサイト

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<工場見学で考える。(信玄餅) | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 人と会って自分を知る・磨く。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
