アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再びWBSカップへ参戦するも。

 先週、WBSカップ・・早稲田MBAの仲間達とのゴルフ会に行ってきました。
 
 しょっぱなから、事件!!
 集合場所に車がない!!
 ・・・どうやら運転手&レンタカーしてくれるDSKさんが音信不通・・・
 待てど暮らせど連絡なし・・・

 結局、Nくんが力業でDSKさんが予約していたレンタカーを借りることに成功し、ぎりぎり集合場所へ。
 DSKさんは9時頃要約連絡が取れました・・・(理由は・・笑)
 練習なしで本番という嫌な予感なはじまりでしたが。

 その日の東京はあたたかく、ネットのゴルフ場天気予報も18度。熱い位だなーと思っていったら。
 すごい霧!すごい風(いや、嵐)!なにより寒い!!
 スキー場よりきつい?(ウィンブレを貸してくれたNくんありがと?)

 こんな過酷な環境で、アップダウンのあるゴルフ場は、コース2回目の私にはきついところ。
 いや、万全の環境でも足手まといなのに、こんな状況ではだめでしょう、おい・・・
 
 ・・・そして。
 いっしょに組んでくれたみなさまの優しさに包まれ、なんとか18ホールを回る。
 少しでもボールが前に飛ぶように、たえず言葉をかけてくれ、少しでもいい球が飛べばコールしてくれたAさん。
 いつも変わらずひょうひょうと接してくれる、そのナチュラルさがうれしいTさん。
 ありがとう、ふたりとも、すごく「らしい」やさしさです。

 結果は圧倒的・・・いやどうしようもないほどのブービーメーカー。
 こんななんでよく参加したなーと悲しくなりました。
 でも、ここでいいことが。
 景品を早く選べた(1?3位のあとなので4番目!!)ので、いちばんほしかった「ひこにゃん」のドライバーケースをゲット!!
 
  やつれつつ・・記念写真。(withひこにゃん)
    P1010912_convert_20100324065803.jpg

 次回は内田ゼミを中心とした内田カップ。
 内田先生も奥様も来られるとのことで、これは参加をやめたほうがいいかも・・・
 そう思うこのごろでした。
 
 レッスンを受けているときは、少しずつ上達している・・・気がするのですが、実践には全く反映されてないです・・・
 あきらめず、そして気長にやっていきたいと思います。
 

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修士論文発表会。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 内田ゼミ・家族謝恩会@高田馬場コットンクラブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
