アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

内田ゼミ・家族謝恩会@高田馬場コットンクラブ

 2年間、MBAに通ったことで一番犠牲にした物。
 それはやっぱり健康(これは仕方ない)、女性(いいのか?)、そして家族。
 
 その家族へのお礼の場ということで開かれたのが、家族謝恩会。
 内田ゼミのメンバーが、奥様やお子さんなどをつれてきてくださり、盛大に開催されました!

 たくさんの方が写っているので写真は残念ながらお見せできませんが。
 これはこれはすてきな会。
 
 最初に、自分たちの家族を紹介し。
 席をかえつつ懇親して、最後は、メンバーについて語り、自分の家族への感謝の言葉を。
 なかなかいえない感謝の言葉を、ここでつたえるってわけです。

 下は8ヶ月、上は高校生までのお子さん達。
 それぞれが親の血を受けついていることがわかります・・・。
 やっぱり似るんですね(笑)
 でも、全員共通しているのは、みんなまっすぐで素直で正直。
 
 そして、相方のみなさま。
 これまで会話で想像するしかなかった方々にお会いするのはなんだかわくわくでしたが・・・
 本当にすばらしい相方のみなさま。
 こんなにいい人たち、みんなどこから見つけてきたのか?と思ってしまいます(笑)

 共通しているのは、しっかりと家族を守る気持ちをもたれ、すごく明るいこと。
 この明るさがあるからこそ、快くMBA生活を私たちメンバーは送ることができたのですね。
 人と交わることの大切さを再確認した次第です。

 この企画を発案してくれたTさん、運営の調整をしてくれたEさん、ありがとうございます?
 ここのご家族もすてきでした・・・だからこそ、こういう企画や調整をしてくださったんだなと妙に納得。 
 そして、こういう会が開催でき、集まれる仲間であることが、またすてきですよね・・・と思う。

 この日、早くもうるうるした自分。
 卒業式の日は大丈夫か??

  
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再びWBSカップへ参戦するも。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 自分の仕事の悩みの本質に気づく。>>

この記事のコメント

> 素敵な紹介をしてくれてありがとう。
> 嬉しかった。
> だえみさんの感謝の言葉、
> 聞いていてもらい泣きしそうでした。
> 卒業式当日はもう駄目ですね(笑)、諦めて号泣しましょう!

当日は泣きましたね~
11日はさすがに泣かない、よね。
迷いながらも、前に歩いていこうね。歩くときは笑顔で!
2010-04-10 Sat 00:45 | URL | だえみ。 #-[ 内容変更] | top↑
素敵な紹介をしてくれてありがとう。
嬉しかった。
だえみさんの感謝の言葉、
聞いていてもらい泣きしそうでした。
卒業式当日はもう駄目ですね(笑)、諦めて号泣しましょう!
2010-03-23 Tue 01:53 | URL | T.I #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
