アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

蓼科の旅?

 翌日。日曜日です。

 せっかく修理した凍結ですが、また凍結です・・・
 今度は2階だけでなく1階のキッチンもです。
 よほど寒いのでしょうか・・・

 でも、すばらしい天気ですから、もちろん今日もスキーへ。
 ゴンドラからの景色、すばらしいです!!

   P1010651_convert_20100217004019.jpg

 この日もスキーを楽しみ、そしてまた温泉につかり。
 温泉もこれまたすばらしい景色!(お見せできないのが残念)
 Aさんと学部生時代(彼女とも同じ早稲田出身の同い年なので、その当時は知り合いじゃなくても、なんとなく同じような感じで過ごしてきたので共感できることがおおいのです!)のことなどを話ながら温泉につかる。
 こういうのも、すごくいい感じ。

 温泉でちょっと疲れを取ってから内田先生の別荘に帰ってきて。
 先生の家の前につくと。

   P1010676_convert_20100217004110.jpg

 鹿です!!しかも4頭!!多分家族だと思います。
 逃げないし、すごくかわいらしかったです。

 夕方まで休憩し、東京へ車で戻る・・・・
 ここでも先生の車を運転していたHさんといろいろ語り合う。 
 
 本当に青春の旅でした。
 いろいろ語りました。
 先生にも相変わらずいじられました。 
 もちろん、スキーを楽しみ、温泉を楽しみ、ご飯作りや飲みを楽しみ。

 でもなにより、こんなすばらしい仲間達と心おきなく楽しめる瞬間が存在すること。
 そして、今回私たちが遊びに行くという理由で、1日早く別荘にいき準備をして下さった内田先生。
 ・・・そうなんですよね。私たちのためだけに内田先生は蓼科に行ってくださったのですよね。
 そんなとてもすてきな師に2年間学べたことはすばらしい財産。

 感謝の気持ちでいっぱいの青春の蓼科の旅でした・・・ 
 
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サントリー工場見学。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 蓼科の旅?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
