アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

修論、最終提出!!

 ついに、ついに。

 修論、本日最終提出しました!!
 
 長かった・・・
 
 主査の先生、副査の先生、インタビューを快く受けて下さった11社の企業さん、いつも相談に乗ってくれた内田ゼミのみんな、そして家族。
 本当にありがとうございました!!

 この修論の内容を今後の実務で深めていきたいですし、またこの修論を書いていくプロセスで学んだことを今後の活動で活かしていきたいです。

 書いていくプロセスで学んだこと・・・とことんあがくこと、人と話すこと、一歩退くこと、潔く捨てること。おもしろいを大事にすること。点ではなく線で見ること、縦で切ったり横で切ったりすること。
 ・・・数え切れないほど、新たな学びがありますね。

 あとはこまごまあるけど、卒業が見えてきました・・・ 
 

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<蓼科への旅? | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 自己嫌悪になるような出来事・・・ここから。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
