アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東方神起と張るほどの人気の我が師!!(本の話ですが・・)

 あえて大きな写真でのせます。

 無題

 我が師、内田先生の新刊「論点思考」です。
 第1稿(もう8ヶ月位前??)、最終稿と読ませて頂いたものがついに本になるとは・・・感慨深い、です。

 非常に読みやすいですし、わかりやすいけど本質にせまった内田先生らしい本です。
 
 「ビジネスにおいて本当に大切なことは、やらないことを決めることだ。」
 
 深い言葉ですよね・・・痛い。
 ぜひご購入下さい!!
 
 この写真はアマゾンのランキングですが、昨日はなんと総合で19位までいきました!!
 先生、すごい???
 しかも、あの大人気グループ、東方神起とはってますよ???
 
 それにしても、このギャップがおもしろいですね。
 東方神起のうえの本はこれまた私にはわからないような漫画?だし。
 内容が固めの本が上位にない中、先生の本がトップで売れているとはとてもうれしいこと。

 私たち教え子も、このすばらしい先生に負けないようにがんばらないとですね!

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況です。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 口頭試問を振り返る?所見書をみて?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
