アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1週間運動?した結果(涙)

 1週間、とりあえずがんばってみました。
 
 ・たくさん歩く
 ・早朝ヨガに2回行く
 ・腹筋もしてみた
 ・食事も相当節制(修論執筆時の2/3にはどう見てもなっている)

 そして、成果を・・・と体重計にのる。

 ・・・・・ひどい。
 増えている・・・
 
 それも1?も・・・

 どうにも納得いかない。
 あれだけがんばったのに。
 早起きも大変なんだぞ・・とおもうも。

 食事の節制の仕方が足りないのかな・・・と思いつつも、でも多くは少なくともなさそう。

 とはいえ、この2ヶ月4?増+この1週間の1?をなんとかせねばならないので、引き続きがんばります。
 書かないとあきらめそうなので、お見苦しい内容でお許し下さい。

 ※昨日、役員にも「だえみさん、急激に太ったね」と言われました(涙) 
スポンサーサイト

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<田原総一朗さんのひとことと握手。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | サムライ8祝勝会!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
