アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サムライ8祝勝会!

 以前書きましたが、「リーダーシップ論」という授業で、長期間にわたってやっていたグループワーク。
 (活動は授業外であつまってやっていました)
 MRJの参入戦略。

 このグループワークで、見事優勝した我らがサムライ8。
 その祝勝会を本格的に行うべく、潜入した場所は・・・

   P1010542_convert_20100123232916.jpg


 新宿パークタワービルの上なので、本当にすばらしい景色ですし、雰囲気も個室で、なんだか接待されているかんじ。
 そして食事はあんこうなべ・・・。なんかいいかんじですよね。

 乾杯のコールも「サムラ?イ8」。写真を撮るときも、サムライポーズかエイトポーズ。
  
   P1010548_convert_20100123232708.jpg

 この場では、祝勝会、修論提出、さらに来年度我らが夜間早稲田MBAに合格したSさんのお祝い会を兼ねた感じ。
 さらには、幸せ話もちらほらきけたりして・・・(めでたい!!)
 思わずけっこう飲んでしまい、途中であわててウコンの力を飲んで対応。
 酔っぱらいはしなかったけど、テンションは相当あがりました(笑)
 そそうなく大丈夫だったかしら・・・

 グループワークは終わってもときどきこうやって語り合えるのってありがたい!!
 仲間ってすごいですよね。きっとずっと続く、と思う。

 豪華な会場を後にし、次は居酒屋へ・・・・
 終電近く(山手線には乗れたが最後はタクシー)まで盛り上がりました。
 ※そのつけは翌朝の英会話に。
  タクシーで英会話に・・・。このパターンは辞めようと決めていたのにやってしまいました・・・

 次回の集まりは、優勝の副賞である「田原総一朗さんとの会食」。
 なにをはなそうか?とすでにみんなで話し合っています。
 (私とNくんはほぼ決まっているか・・・)
 またこちらも報告します!

 こういう副賞も、普通じゃ絶対にないことなので、これも早稲田夜間MBAのいいところだと思います!
  
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1週間運動?した結果(涙) | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 競争力の原点は・・現場!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
