アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけましておめでとうございます。

 年が明けました。
 あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いします。

 今年のお正月は・・・
 だめだめなお正月です。

 大阪のおうちにも帰らず修論、なのですが。
 だらだらと勉強し、ひたすら食べ。
 寝正月と紙一重?
 
 福袋も自分では行ってないし。
 おせちを食べて、お雑煮食べて
 実家ですき焼きをたらふく食べた位がお正月??
 (全部たべものだ・・・福袋もすべて食べ物だし・・・)

 だらだらとやっているから修論はいっこうにはかどらない。
 すごーくすごーくあせるのですが。
 量よりも質のステージの難しさを実感。

 ・・・ついさっき、ようやく第2稿が完成!!
 第1稿ではなかった、概要書、参考文献、謝辞もついた。
 キースライドの表も完成。
 
 明日、これをちゃんとセットにしてみよう。
 セットしてみるとまたわかんなかったりするんですよね・・・
 形式がうまくあわなかったりとか。

 それにしても、私の修論は文字ばっかりで図がない・・よみにくい論文だ・・・
 大丈夫か・・・

 あとは、明日から表を8枚作る。
 並行して読み直し。
 まにあうか・・・・??(表がパワーかかるものなので)
 内田先生にはオプション扱いされているけど・・・トライ予定。

 でもでも、まずは明日は初詣にちゃんと行こう、とおもう。
 あけおめ、なんだから。

 今年も、もう少し、アグレッシブに冬眠します。
 どうぞよろしくお願いします。
 


別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もう少しもう少し・・・ | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 12月31日なので修論、とりあえずお作法修正を開始してみるが。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
