アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト勉強

 今日はファイナンス?と競争戦略研究のテスト。
 競争戦略研究はなにか知らない事例の戦略をつくるテストなので勉強は不要としても(出たとこ勝負)、ファイナンスは勉強は必須なはず。

 なのに、貧血気味なのと昨日いた大学の寒さ(暖房がないところにいた・・)で非常にだるくてすぐに寝てしまいました・・・(結果として出たとこ勝負?)
 かなり、今日の試験は不安です。
 昼休みが勝負かなあ・・(祈)
 
 

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日の試験結果 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 動物が気になる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
