アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SAMURAI8の結末?MRJグループワーク?

 毎回、ベリートップの方を迎えて講義&ディスカッションする授業であるリーダーシップ論。
 その授業の中で並行して行っていたのが、三菱リージョナルジェットMRJのグループワーク。

 MRJの参入戦略を6チームに分かれてつくります。
 チーム分けが7月、発表が10月末と11月だったから・・・かなり長丁場。
 
 我がチームは前もお話ししましたが、チーム名はCチーム・・ではなくて「SAMURAI8」。
 飲むときのかけごえも同様。
 ひとりひとりもニックネームで呼んでました。
 NAKAG、しげ、みねお、やま、のぶ、づかちゃん、あず、だえみ。

 まあ、本当によくやりました。
 これはもちろん他のチームも同じですが。
 他のチームもとても充実していたみたいだし、飲みも楽しそうでした・・・
 うちも楽しかった・・・・

 で、先日、結果発表が。

 そしてその結果は・・・・
 
 ?内田先生&村田さんによる表彰
 
   雉樒憾隰帷セゥ_convert_20091205095147

  第一位です!
  内田先生からも一番(特に内容と質疑)、村田さんからも一番(特に熱い思い)という評価をいただきました!!

 ?受講生全員による評価

   雉樒憾繧ッ繝ゥ繧ケ_convert_20091205094817

  これまた第一位です!
  受講生の方に評価して頂けたのはとってもとってもうれしかったです。

 そして、副賞は・・・

   逶ョ骭イ_convert_20091205095014

 この数ヶ月、みんなで脳に汗をかいて、もう少しもう少し、もっとおもしろいものを、きれいなだけじゃないジャンプを、うねりを・・・とがんばってきた結果だと思うので素直にうれしいです。
 
 そして、私たちが社長に1人でプレゼンをしてもらうように託したその思い、社長は十二分にくみ取ってくれたからこその熱いプレゼンだったと思います。

 NAKAG社長を男にできて良かったです。 
 みんな、ありがとう。

   P1010418_convert_20091205095235.jpg

 先生のガッツポーズはなかなか貴重?

 そして、この三冠にくわえ、四冠目が!!
 ね、Sさん。おめでとう!

 祝勝会は・・・上の権利もありますが。
 まずは、新宿で夜景を見ながらスパーク!!  
  
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第1稿提出後、初の個別指導。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | だえみの研究の価値(汗)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
