アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりあえず修士論文第1稿提出!?

 とうとう、とりあえず修論の第1稿を出してきました。
 締め切りである今日の20:30。
 まさにぎりぎりの提出。もちこみです。

 みんな、やばい?っていってたのに、ほとんどのみんなは既に提出済み。
 すごいなあ・・・

 自分は。
 
 ここ数日相当追い込んだら穴がたくさん見えた。
 やるべきことがまだ1/3くらいしかできてないことに。
 でもそれをやったら間に合わないので、最低限のやっつけ。
 不要な文章や、繰り返しが多いのも実感。
 でも直す暇なし・・。
 
 昨夜はもうれつにねむく。
 レッドブルもカフェインの錠剤もきかない。
 もうれつにしょっぱいスナックや甘いお菓子を食べて刺激するしかない。
 3時半に力尽き、5時過ぎにおきて。
 6:40完成。

 ・・・いや、目次を昼休みに作って、とりあえず完成。

 予想では・・・・
 すごい解放感で、週末スパークだ!と思っていたけど。
 ちがうんだよね。こんなに出来が悪いってことを実感して、これから1月大変だということを覚悟せざるをえなくなる。

 これから早速、内田先生と副査の方達との個別指導のアポ取りがはじまります・・・

 この解放感のなさ、落ち込みが不思議。不思議。
 正月返上が確定・・・

 今日は、しっかり行きつけのマッサージを90分受け、さすがに熟睡します。
 おやすみなさい・・・

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読書室の仲間たち。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 内田先生の愛情?&あがくあがくが・・・修論は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
