アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

内田先生の愛情?。

 今日の昼、いやついさっき、内田ゼミM2の数人とランチ。
 修論追い込みメンバー中心です。

 ランチも後半にさしかかった頃、携帯が鳴る。
 内田先生だ!

 「おい、今Oさんと一緒にいるだろ?昼ご飯か?」
 「はい。」
 「今からM1と昼ご飯に行くからそっちいくよ、どこ?」

 ・・・つまりです。
 先生は、今日もM1との授業の後、学習室をのぞいてくれたんですね。
 私たちがいないから、昼だろうと思って電話をしてきてくれたのです。

 ちょっと、すばらしすぎませんか?
 
 結局、先生とM1のみなさんがやってきました。
 短い時間ですがおはなししたり、エールをいただいたり、いじられたり。

 うんうん、幸せです。
 
 これで修論さえなければ・・・ 
 いや、修論がなければこうはならない・・・

 うーん。がんばろう。

 
 

別窓 | 早稲田MBA | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<内田先生の愛情?&あがくあがくが・・・修論は・・・ | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 内田先生の愛情。>>

この記事のコメント

> 本当に素晴らしい師匠です。。。
> 修論はアンコが謝辞にならないように、お互いにガンバっ!

爆笑。
笑えないけど、笑えます。
それは最後の手段にしよう・・・

がんばりましょう!
読書室の仲間にもグループ名つけなくちゃ!!
2009-12-07 Mon 12:29 | URL | だえみ。 #-[ 内容変更] | top↑
本当に素晴らしい師匠です。。。
修論はアンコが謝辞にならないように、お互いにガンバっ!
2009-12-06 Sun 13:46 | URL | 隊長 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
