アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

内田先生の愛情。

 修論、やばいです・・・
 第1稿の締め切りを12月8日に控え、私は全くスパークしていません。
 正直、修論とかMBAとかいっている場合ではなかったこの頃。

 でも、いいわけは絶対通用しないのが修論。
 それに、愚痴はいいたけど、いいわけがしたくないのも修論でありMBAです。
 偉大な内田先生の弟子??として、最低限はあがかねば。

 そう強い意思のもと、仲間達と読書室で勉強していると・・・
 
 内田先生からのプレゼントです!

   

 笑います。
 そしてうれしいです。すごく。

 そもそも、一歩先に第1稿を提出し終わったNくんが先生の研究室に行った際、われらが読書室にいる話をしていたようなのですが。
 それを聞いて顔を出してくださった様子。
 ※会話の内容は、すべて笑いながらの厳しい激励でした(笑)

 これって、すごくないです?
 普通、話を聞いたとはいえ、教授がわざわざ下の階の読書室にのぞきに来て、声をかけたりってなかなかしないですよね?
 差し入れ持って・・・
 それも、世界のKAZが・・・

 こういう内田先生だからこそ、世界のコンサルであり、多くの経営者の方と今も親しく、そして学部生や私たちにも慕われているのでしょうね。

 尊敬する先生であり、尊敬する社会人でもあり。
 そして、帰り際にみんなで話していたんだけど、お父さん(※若いですよ、自分の親よりずっと。先生は)みたいでもあり。(ごめんなさい、身近に甘えられるってことです・・・先生)
 そんな温かい先生と、出会えて本当に幸せです。

 そんな温かい先生のもとに集った仲間と共に、今日もがんばります。

 ね、読書室にいる仲間達!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<内田先生の愛情?。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 季節を感じるゆとり。>>

この記事のコメント

> 本当に暖かい。
>
> 第一稿は出したけど、
> まだまだ苦しくも楽しい日々は続く。
>
> 頑張ろうね~

まだ第一稿もとおい。
出したとしても先が長く険しいことをすでにわかりつつある。
こういうときこそ、未来の「三楽」をイメージしてがんばりませう!!

ありがとう、読書室の仲間!!
2009-12-07 Mon 12:27 | URL | だえみ。 #-[ 内容変更] | top↑
本当に暖かい。

第一稿は出したけど、
まだまだ苦しくも楽しい日々は続く。

頑張ろうね~
2009-12-05 Sat 16:23 | URL | だえみの読書室の仲間たち-T.I #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
