アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

動物が気になる。

 最近、動物というかペットが気になります。
 我が実家も猫二匹飼っていますし、私がいた頃も別の猫2匹飼っていましたし、鳥やらウサギやらカブトムシやらクロアゲハやら・・・いろいろいたので、もともと動物好きだと思います。
 早稲田からの帰り道でも、ときどき仲間とペットの昔話をしたりしますし、昨日の懇親会でも仲間の家にいる犬猫の話でもりあがりました。

 今も猫が飼いたくて飼いたくて・・・・
 でも、卒業まではがまんがまん、と言い聞かせています。

 道などで動物をみるとついつい気になり、なでなでしたくなります。
 そして今日は・・・

 P1000022_convert_20090118191517.jpg

 ランチにいった近所のお店にいたわんちゃんです。
 名前は「ヨハン」。
 つながれているところから一番近い席に座って、ずっとなでなでしたりしていました。
 犬もかわいい・・・

 今日は調子がよくないので、勉強はあきらめます。
 明日は、もう一人の副査の方との面談です。これが終わればとりあえず研究計画書からはしばらくおわかれ・・・いい面談ができますように。
 
スポンサーサイト

別窓 | 日々の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テスト勉強 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 「情報化経営のトップマネジメント」と懇親会>>

この記事のコメント

> いや、なんとなくですけど。
> あ、はじめまして。「うけん」です。
> 「だえみ」さんと同じように氏名をもじっている浜松の
> ダメ人間です (^^ゞ
うけんさん、こんにちは。
いい名前ですね!!さすが~

猫派ですよ。もちろん。
でも犬も好きだしうさぎも好き。

浜松はなんとなく犬が多い印象でした。
なんでだろう??

またちょくちょく遊びに来てください!
浜松の話もいくつも書きたいことあるんだよね~
2009-01-20 Tue 23:44 | URL | だえみ #-[ 内容変更] | top↑
いや、なんとなくですけど。
あ、はじめまして。「うけん」です。
「だえみ」さんと同じように氏名をもじっている浜松の
ダメ人間です (^^ゞ

これからもちょくちょく遊びに来ますね~。
以上、相変わらず職場よりでした。
2009-01-19 Mon 22:00 | URL | うけん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
