アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事と勉強と過食と体調の関係。

 今は、・・・言葉にするのはむずかしいけど、ほんといろんなことがあります。
 ・・・やはり言葉にならないぞ。

 でも。
 こういうときだからわかるありがたさ。

 今まで恵まれていたことも。
 今もまわりにたくさんのすばらしい人に囲まれていることも。
 普段、いつも私をつっこみいじっているUさんからとてもがんばれる言葉をいただきうるうるしてもみた。
 いろいろあるときは、ありがたさを感謝を感じるとき、かも。

 さて、いまいろいろなことが起こっているのですが。
 その結果、体調にいろいろ支障を来しています。
  過食
  食事回数増
  睡眠不足
  運動不足
  → 肌荒れ
    体重増
    白髪増
    肩こり
    腰痛
    むくみ
    口内炎
    口唇炎
    歯茎腫れ
    メタボ?
    足に湿疹
    ストレートネック(も顕在)
    その他書けない症状いくつか(笑)

 いつもの症状もまぎれこんでいますが(笑)
 でも、肌荒れと口周りの症状は特に嫌ですね・・・
 口周りは多分ガムの食べ過ぎ・・・あとコーヒーの飲み過ぎで悪化?
 過食は・・・どうにもとまりません・・・
 口周りが痛いのになぜ食べられるのか?自分が不思議。
 今日も激辛カレーを食べた・・・
 
 肩こり、首こりはあいかわらずで家ではいつもホットパックと塗り薬。これはひりひりするので眠気覚ましにもちょうどいい。。。
 今は勉強が足りないのですが肩こりはかわらず・・・勉強と関係ないのかな?

 過食とか、白髪とか書いたけどこれも年齢とか食欲の秋だからかも。
 そう考えると・・・口周り以外は全部勉強とかとは関係ないのかも・・・

 修論は先生に厳しい!!!お言葉をいただいていますが、本当に今はどうにもならない状況で・・・1日72時間くらいほしいという・・・危機的な状況なので、勉強がしんどいしばらくの間、過食になるのは仕方ないとおもっていたけど、単に意志が弱いだけかも・・・。

 いや、意志が弱いから勉強が進まないのかも・・・・どっち?(笑)
 どっちでもいいから、やらなくちゃ、ですね。
 がんばります??

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<季節を感じるゆとり。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | ゆるキャラの秘密?@宮城>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
