アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末散策。

 久々に授業も外向きの予定もない週末。
 
 本当は早慶戦行きたかった???誘ってもらってうれしかった、が、がまんして修論をするはず・・・だった。
 
 が、そうはうまくいかず。

 というか、振り返ると週末にオフィシャルな予定のない週末ってあったっけ・・・今年度初めてでは。
 こういう貴重なものを勉強だけにつかうのはもったいない!
 ・・・というわけで。

 久々に、近所をチャリで散策×2日。
 気持ちよかった???

 近所にできた新しいお店を探したり。
 さいきんはやりのドーナツやさんが近所にできたのでそこでドーナツを大量買いして。
 私が住んでいる街はかなりのおいしいパン屋さん密集地なので、そのパン屋さんをはしごしてパンを買ったり。
 (バケット480円とは・・・高いですが・・・つい購入)
 もちろん、スーパーで食材も買いだめし、薬局により栄養ドリンクも・・・と。
 ブックオフで立ち読みもしたっけ(笑)

 普通であれば当たり前の週末が、妙に特別に感じました。
 そのせいか、一度出かけるとながくなります・・・昼前に出かけて、帰るときはもう空は真っ暗・・・
 なぜだろう。

 ちなみに今日は最終的に恵比寿?広尾近くまでうろうろして、戦利品はスニーカー2足に靴1足。
 
 足が悪いので、パンプスやブーツが履けない私。オフィスでもほぼスニーカー。(許されているかは定かではない)
 できれば背も高く見せたいし、足も長くなりたいし、靴は希望をかけて相当買うのですが、2/3は失敗で2回くらいはいたらお蔵入りです。
 今年も勘定したら・・・・まじめに書けないほどの投資を・・・(服よりもかけていた)
 なのに、新作ではいているのは1足(それも数千円の)のみ。
 こんなもんなんですよね・・・

 スニーカーはもう15年くらいパトリックしか履いていないので、今日も当然パトリックで購入。
 明日から楽しみ?、ご機嫌です。
 違う靴の方も・・・今度こそあたりでありますように。

 さてと、近所散策で明るい時間を使うこと2日。
 やるべきミニ課題が2つ、本を読むのが1つ、後は修論。

 今週の平日は・・といいたいのですが、なぜかすべて飲み会で埋まっています。
 ※大学が学祭期間中で休みなので、誘われるとつい入れてしまう・・・いや、誘っているのかも・・・
 来週の週末こそ!がんばろう・・・。

 反省と誓いメールでした。

 追伸:週末の食べ物編です。
     近くにできたドーナツやさん、フロレスタといいますが、とてもそぼくなお味でおいしいです。
     いつものようにシグニフィエとテラのパンも買い食す。いつ食べてもおいしい・・・
     今日は、イーヴォのピザを食べてきましたが、同系列ではナプレのピザの方が好きでした。
     サヴォイと比べると微妙にタイプが違うので比較しにくいです・・・
     やはり、ピザナンバーワンは私にとってはパルテノペかな??
     ついでに、今週友人と会うので、池尻のOGINOに予約の電話してみましたが、
     なんと年内すべて一杯・・・
     修論書き上げる頃をねらって、2ヶ月前には予約を入れようと思います。   
     ・・・体重計乗った。やばい・・・・今年最高体重・・・
     お菓子は少しずつ消費します・・・
   
スポンサーサイト

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついにMRJ完結!! | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | グループワークMRJ、資料完成!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
