アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲間のありがたさを感じた日?先生のお祝い&懇親会を通じて?

 土曜日、内田先生が所有されているマンションで懇親会を開きました。
 この会は、いろいろな想いがあって開催した会です。
 
 本当はこの時期、M1は授業のコマ数が多いため課題に囲まれ大変だし、われらM2は修論とMRJのグループワークで瀕死の状態・・・
 ちょうどこの日は修論の中間報告会で、みんなほとんど寝ていない状態での報告会、その後の懇親会は体力的にはハードだったはず。

 それでも、無理矢理この日に設定してしまったのは・・・先生の誕生日が近いから。
 いろいろあったけど、こんな時期だからこそ、ちゃんとお祝いしたい、それもみんなで。
 そんな想いから、この段取りを強行(笑)

 M1の皆さんが料理など事前の準備をしっかりしてくれ、M2もプレゼントをしこみ・・・
 詳しくは割愛しますが、とても笑顔のたくさんある会となりました!

    IMG_3775_convert_20091026000308.jpg
 (見てください!この先生の笑顔!!みんなで幸せな気持ちになってしまいました?)

 みんなでこれまでの写真をみたりもし、とても和やかな会でもありました。

 この日を通じて感じたこと・・・
 やっぱり、仲間ってすばらしいし、ありがたい。
 出会いってすばらしい。
 こういう場を一緒に作り、共有し、一緒におめでとうといえたり、一緒に感じあえたり・・・
 こういう時間や、存在を大事にしていきたいです。

 追伸:英国紳士&ちょいわるの先生もなかなかよかったと思いますが・・・うーん。
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グループワークMRJ、資料完成! | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 久々に大学で話をする。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
