アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

StudyTour in モンゴルに出発!!

 本当に多くの皆様にご心配いただきました。
 ごめんなさい&ありがとうございます。

 回復はまだ3割程度で、自分でも相当不安ですが、この機会のがすことはしたくありません。
 (ウイルス系なら迷惑になるのでいさぎよくあきらめますが)
 そんなわけで、大量の薬・・・サプリに青汁に薬も10種類くらいいれて・・・・
 行ってきます!!

 英語できないし、すごく人見知りだし・・・だから、純粋に楽しみとはいいきれず、少し緊張、及び腰?な部分も実はあるんです。(もちろん、楽しみの方が大きいですよ!)
 でもでも、人との出会いで無駄なことは一つもないことも知っているので、笑顔で行ってきたいと思います。

 行ってきます!!

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モンゴルスタディーツアー?これぞ本当の蒙古襲来? | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 祝!ゴルフコースデビュー!!(第3回WBSカップ)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
