アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっと違った雰囲気で修論個別指導(笑)

 体調が不良でもいってきました、個別指導。
 7月末にして以来だから1月半ぶりです。

 個別指導っていっても、この夏休み、いろいろ活動していましたので修論はうーん・・・
 進捗していないので本当はいけるような状況ではないのですが、あくまでストーリーをごそうだんということで、とりあえず「プレ個別相談お願いします」とアポを取りました。

 実はおとといアポを入れていたのですが、仕事でキャンセル。
 モンゴル前に実施するには、昨日しかチャンスがなく。
 嶋口・内田研究会が昨日はあることもあり、会場と私のオフィスとの間くらいにある喫茶店で短い時間ですがプレ個別相談をすることに。

 その喫茶店は、あの六本木のシンボル喫茶店Aの仮店舗。
 そう、仮店舗なんです、立て替えで。
 以前先生とその喫茶店の話をしたことがあったので、ちょうどいいかなーと思いましたが、仮店舗はいたって普通の待ち合わせ喫茶店でした(笑)

 それはさておき。
 ただでさえ勉強不足で、しかも体調不良からいつもの突貫工事?もできなかったので、けっこうネガティブマインドでお会いしましたが、今回ははじめて?怒られませんでした!
 夏休みの間に企業インタビューした中でのポイントをいくつか抽出して持っていただけなのですが、とりあえず内容的には「おもしろい」ものがあったそうで。
 はじめて、ほんの少しですが、前向きなお言葉をいただきました。
 よかった??
 素直に、うれしかったです。
 
 でも先生のことだから、「まあどう料理するかは君次第だからな」ですって。
 
 本音では、素材は最低限あるのは把握できとりあえずほっとしました。
 これをベースにモンゴルから帰ったら一気に仮説をつくりあげるところまでいきたいです。
 (あくまで目標・・・目標・・・がんばろう)
 
 精神的には、モンゴルにいけそう・・・
 
 追伸:しかし、自分の能力についてはショックを受けるような発言をいただき・・・先生、本当によく人をみています。
 まだまだ、向上していかねばなりません!!
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!ゴルフコースデビュー!!(第3回WBSカップ) | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 体調が回復しないぞ(歳か?)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
