アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼミ合宿の前に…

20090828195811


今日は午後から新幹線にのり、まず芦屋近辺に…。
  なぜなら、大学時代の仲良しRちゃんが住んでいるから!

  6月に第2子を出産、大忙しのところをちこっとだけおじゃましました?。
  相変わらずのたくましさと優しさに癒される…
  なんていうのかな、彼女といると着飾らなくていいのすごくありがたいのです。
 生後2ヶ月の大ちゃんもかっこよかった!ハンサムくんでした?

  それから大阪に移動、いざ、プレ合宿に突入!

  なぜプレかというと…合宿といってもまずは現地の空気を吸わねば、というわけで…プレイベントとして…  なんだかおいしそうな匂い…  焼肉だ?!  そうです、あの焼肉の街、鶴橋。名店、鶴一!  モンゴル料理の羊に続き牛肉ですが、がっつりいってきます!!

20090828195802
  

  …真面目な合宿できています。その前に現地事前調査をしているだけです、本当に(笑)

別窓 | ふと・・・ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<内田ゼミ夏合宿(オプショナルツアー編@おおさか) | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | プレ・モンゴル!>>

この記事のコメント

今日は会えてうれしかった!
たくましかった?(笑)

鶴一はいかがですか?
ああ、焼肉お腹いっぱい食べに行きた~い!!
2009-08-28 Fri 21:04 | URL | R #sNi.iNJg[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
