アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何かを始めることは成長につながる(はず)。

 以前のメールでもお話ししましたが、こんな時期にゴルフをすることになりました。
 なんだか、勢い的なところもあるのですが・・・でもなにかをやることを決めるときって、なんだかわからない力に導かれるんだと思います。

 これを単なる勢いで終わらせるか自分のものにするのか、それなりになるのかは自分次第というわけで・・・
 ゴルフはどうなることやら。

 ゴルフを始めて思うこと。
 これは才能なさそうだ(笑)
 先週の火曜日に、早稲田MBAの仲間達に打ちっ放しに連れて行っていただきましたが・・・あまりの下手さに泣きそうでした(笑)
 
  P1000841_convert_20090822005026.jpg
  
 私は3回目くらいでしたが、初めてのKさんが100倍うまかったです、お世辞抜きに。
 若さとセンスにあふれていました!
 少なくともこの両方は私にはなさそうです。

 センスはないのはおいておいて、いつかコースに出たときにあるかもしれない勝ち負けの前に、いまは自分でプレーを楽しめる域にまで持って行けるかが大事なわけで。
 その「楽しむ」っていうことが自分にとってどの程度なのかは・・・自分もふくめ今は誰にもわからないし、いつかふとしたときに楽しくなってる、と気づくのかもしれない。

 何かを始めるときは、思ったようにいかずつらかったりしんどかったり・・・それを積み重ねて楽しくなるわけで。そしてこういうこと=忍耐と努力、が人を成長させるんですね、きっと。

 そう考えると、一つのことをきわめるのと同じくらい、新しいことに挑戦するパワーって大事なんだと思う。
 ・・・まあ、ぼちぼちですが、がんばります!修論に影響ないように・・・(すでに筋肉痛)
 週末少しやったら、とりあえずちゃんと上に飛ぶようになってきました・・・

 そして、ついにそろいました!!

  P1000887_convert_20090823231026.jpg

 キャロウェイゴルフ一式・・・ポイントはキャロウェイベアのボールケースぬいぐるみです??
 我慢と努力と、気楽さ(レッスンプロのアドバイス)で楽しめる域までがんばります?
スポンサーサイト

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友の成長? | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 携帯から投稿してみる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
