アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そして早速・・・・クラブを・・・

 ゴルフコンサルタントさんにゴルフの基礎知識を学んで数日。
 勉強そっちのけで、ネットとにらめっこすること数日・・・

 そしてとうとう、再度お店に行き買ってしまいました!!
 キャロウェイのビックバーサ!!

 ハーフセットなども考えなくもなかったですが、コンサルHさんのおすすめのとおりに。
 ドライバー、アイアンセット、5Wをとりあえず購入。
 中古も考えたけど、ちょうどモデルチェンジが近いそうで安かったので新品を!!
 アイアンはお取り寄せに時間がかかるそうなので、ひたすら待つ・・・・
 すごく楽しみ!!
 この感動?どう伝えたらいいのかしらってかんじです。

 でも、カメラとマッサージ機は遠のいた・・・

 ・・・勉強は?
 でも、ゴルフやると決めたら買わないと落ち着かない・・・
 なので、一揃え買えば、落ち着いて勉強する、と思う・・・

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早稲田MBAの仲間達ともんじゃの屋形船に乗る。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | ゴルフコンサルタント。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
