アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴルフコンサルタント。

 前、ブログで少し書きましたが、ゴルフを始めることにしました。
 そのために必要なのはクラブ。

 そんなわけで、早速買おう!
 そう思っても、どういう基準でかえばいいのか・・・浦島太郎です。

 そこで登場はMBAで一緒のHさん・・・・。
 同期の中ではもっともゴルフが好きな人の一人です。
 彼につきあってもらい、内田ゼミのNさんと3人で五反田へ・・・・
 まずは中古のゴルフショップへ。

 彼は開口一番、「まずは所属を決めましょう」
 所属??
 説明を聞いてわかった。ブランドを決めると言うことだそう。
 どのクラブがどんな特徴があるのかすらわからないのに、どうやって決めるんだ?
 「フェイスを見てください」
 ・・・クラブの顔を見てその雰囲気だそう・・・

 たしかに、うまい人なら特徴で選べばいいのでしょうが、今の私ではどういう特徴がいいのかすらわからないし。
 そうなってくると、やっぱり好みは大事なんですよね。
 妙に納得。

 スキーを買うとき、訳かわかんないけど「最初はロシニョールよね?」「次はサロモン」。そんなかんじだった・・・

 で、結局、所属はキャロウェイに決定。
 なんとなく、かっこかわいかった。
 それに、キャラクターがくまだった・・・これが一番の決め手(笑)

 ほかにも一通りの知識、パターやらシューズやらウェアやらを教えてもらい、終了。
 その後の五反田ご飯、おいしかった?
 会話の内容は、ゴルフではなく、なぜだかすこしまじめ目な会話・・・
 なかなか、楽しかった!
 はやくかおーっと!!
スポンサーサイト

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そして早速・・・・クラブを・・・ | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 夜間早稲田MBAの特徴、モジュール制って?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
