アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

M!&M2女子会!!

 久々の早稲田MBAの女子会。
 今回は、M1のみなさまにもご参加いただき17名での開催でした。
 毎回幹事をしてくれるAちゃんに感謝!

 今回は、場所は表参道、料理はポルトガル。
 なんか、ワセジョじゃないみたい(笑)
 料理もなかなか、見応え食べごたえのあるものが多く、よかったです!!

  (まさに見応え・・)
  P1000799_convert_20090809014604.jpg

  (まさに食べ応え・・・)
  P1000800_convert_20090809015225.jpg

 M1の皆さんの多くとは初めて話をしましたが、やはりダイバーシティあふれるすてきな方達ばかりでした。
 お仕事なども、M2とは違う感じの方が多いこともあり、とても刺激を受ける内容多々あり。
 プライベートではみなさんアクティブで、ケニアなどなかなかすごいところに旅行に行っていたり、一眼レフを持っているひとが多かったりと・・・かっこいい。
 最近無性に一眼レフがほしいのですが、改めてほしくなりました。
 
 あとは・・・M1のみなさんはまだ学生生活の1/4しか終わっていないけど、私たちは3/4終わっているのだと思うとまた寂しくなりました(笑)
 また、M1のみなさんが秋学期の授業や修士論文のテーマ決めなどを悩んでいる姿を見て懐かしくもなりました。 

 2次会もあり、Kさんが昔御用達だった?お店でおしゃべり全開!
 ゴルフの話やら、同級生の話やらで大盛り上がり・・・・まさに学生の話題ですね。
 M1の男性の方もあんまり知らないのですが、今日けっこう知ることができたかも(笑)

 これからもときどきこういう集まりができれば楽しいですね!
 
 帰り道、癒し系?体調直し系?のお店を教えてもらったので、時間があれば行ってみようと思います・・・こういうことを情報交換できるのも、女子同士だから、ですね
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夜間早稲田MBAの特徴、モジュール制って? | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 「企業評価論」終了。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
