アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7月10日はターニングポイント記念日?

 7月10日、MBAの仲間達と飲む。
 場所は、銀座。
 銀座なのは、M2のHさんの友人がBarをオープン(オーナーです)したとのことで何人かで顔を出したから、です。

 普段早稲田、どんなにがんばっても神楽坂でしか飲まない我らにとって、このメンバーで銀座とはなんだか不思議な感じ。
 そのせいか、会話が違う・・・

 テーマは、ズバリ将来のビジョン。

 私は、根っこは決まっているのですが、その広げ方がふわふわしている状況で、その辺をみなさまにたくさん議論していただきました。
 自分の将来について、こんなに深く入り込んで語ってもらうことって、人生初??
 いやでも自分を見つめ直さなくてはならないような、ある意味「痛い」瞬間。

 もしかしたら、ここでこのとき話したことが、後から振り返ったときにターニングポイントになった、と思うかもしれない・・・・
 
 なので、記念にパチリ。 

  P1000737_convert_20090719005153.jpg

  そして、この言葉を一応書いておきます。みなさんが連呼していた言葉・・・「国母」。
 (なんのこっちゃ、というかんじですが・・・(笑))

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うれしかったメール | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 自分の分身について語る。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
