アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

睡眠12時間。

 体調不良で、昨夜はなんと9時台に就寝。
 起きたのは9時半。
 こんなに続けて寝たの、いつぶりだろう・・・
 浜松で一人倒れ、タクシー呼んで休日診療にいった以来かなあ。

 体調、確かに不良です。
 熱っぽさもあるのですが、もともとヘルニア、顎関節症、足首、潰瘍系・・・といろいろ病があります。
 日々きついのは顎と足首。ヘルニアは季節によります。
 特に顎はつらくて、顎から首、頭、肩・・・といくので勉強するにもどうにもなりません。
 いろいろ病院に行きましたが、よくならず、結局は鍼に依存しています。
 昨日行きたかったのですが予約がいっぱいで・・・痛み増加中。
 明日、予約とりました。

 今日はだるさもあり、なかなか勉強できないので、近所のホームネイルサロンへ。
 ネイリストの下村さんは、11月にサロンとして開設したばかりで、それまではお友達などにしてあげていたそうです。 
 私としては、チャリで3分くらいでとても気楽にいけるのでうれしいかぎり。
 わんちゃんがいる、とてもすてきなご自宅でしたし、なんだか和める感じです。

 帰宅後、やはりぼーっとおかしを食べつつブログ書いてます。

 夕飯後、しっかり勉強せねば・・・
 
スポンサーサイト

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<企業データ分析?に惑う日々 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 企業データ分析?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
