アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早稲田MBA・内田ゼミ6月合宿in鴨川?サプライズ編?本番?

 そして当日夜。
 私が合宿会場の最寄り駅に着いたところで、Hさんに迎えにきてもらいました。
 Hさんはお酒を飲まないので、当然のように?お迎えをお願いしてしまい、優しいHさんは快く迎えにきてくれたのですが、じつは、その間にみんなはサプライズの準備・・・・
 
 なんか、内田先生も含めてちゃんと本格リハーサルをしていたようです!
 そして、ケーキも用意・・・旅行先なので、バームクーヘン(日本一おいしいクラブハリエ!!)を用意。もちろんろうそくも・・・

  IMG_0960_convert_20090705012853.jpg   IMG_0968_convert_20090705012758.jpg
 
 そして、帰宅後、Hさんがドアを開けると、クラッカーの音と共に、M1・Sさんのすばらしいダンス?(写真掲載不可)と共にケーキが登場し、・・・・無事に・・・プレゼント贈呈!!
 
  IMG_0976_convert_20090705004120.jpg

 その後、みんなで、デジタルフォトフレームにて上映会がひらかれ(BGMつき)、みんなのとっても温かいメッセージ&写真が映し出されました。
 最後には、お子さんの写真も・・・
 
 Hさん、とても喜んでくれました。
 なんだか、とても感動的でした。(なので、写真、不可。しかも、このときの写真だけがない。みんな真剣に感動していたためだと思料) 
 私もうるうるしました。

 個人的には、Hさんにおめでとーって、みんなでいえたらいいなっていう自然な思いで始めたことですが、この3週間くらいの間、みんなで考えたり作ったり・・・・そういう一つ一つのことをみんなでやり遂げた!という大きな充実感がありました。
 Hさんには、むしろこういう機会を与えてくれて、ありがとう、という感じです。
 そして、このプロセスに参加できず(あたりまえだけど)申し訳ないし、内緒にしていてごめんね・・・とも思います(笑)

 あらためて、Hさん、おめでとう。
 すてきなパパになってくださいね。
 そして、いつもありがとう。これからもよろしくね。
 ・・・もちろん、内田ゼミのみんな(総勢22名・・先生含む)、これからもよろしくです!!
 そう心からそう思えたサプライズでした。

 次のイベントは、サプライズではないですが、夏合宿かな?
 M1主体の企画なので、これまた楽しみです?

 追伸:写真のアップロードに時間がかかったこともありますが、前編と併せて書くのに延べ2時間かかりました(笑)
 失敗ネタも含め、まだまだ書き足りないのですが・・・

 追伸2:結婚式のサプライズと共に、同じ日に2度もお祝いができるとは・・・大変だったけどすがすがしくてとても幸せでした(今となると、寂しい・・・・ネタを探さねば??)
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<調整と力業。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 早稲田MBA・内田ゼミ6月合宿in鴨川?サプライズ編?仕込み?>>

この記事のコメント

はやとさん

> 早稲田MBA、そして内田ゼミに入って、そして
> すばらしい仲間を得れて本当に幸せです。
>
> 私もみなに大きな貢献ができるようガンバリます!

いやいや、すでに貢献してもらっています。
あの積極さとパワフルさにひっぱってもらってますよ!!
本当に内田ゼミでよかったですね。

今日、成長したお子さんの写真に感動・・
そして、完全親ばかのはやとさんをみてすこしまぶしかったですよ!
ますます、ご活躍を!!
(ランチもしないと・・・)

2009-07-08 Wed 01:38 | URL | だえみ #-[ 内容変更] | top↑
> ご無沙汰しています(・_・)(._.)
> 同窓生の誕生日会や結婚式、お友達の暖かい言葉に
> 今回のお子様生まれておめでとう会、いつもいつも胸を熱くして読んでます
ごぶさたしています!
周りの人に恵まれています、本当に。
幸せ者です。。

> そして、またもや根来先生が参戦!?ぜひカチューシャ+ハッピ姿を見てみたいです
特別に別送しました(笑)

> それぞれのゼミにそれぞれの一致団結カラーがありますね。
> 根来ゼミM2は、女子がいないので、内田ゼミM2とはちょっと違う感じですねー。
たしかに・・・
うちはダイバーシティあふれる団結、ネゴラーは、むしろ似たもの同士??

また、しっぽりと語り合いましょう!!
2009-07-08 Wed 01:36 | URL | だえみ #-[ 内容変更] | top↑
アーーーーーーーーーーーーーー!何て素敵!!!

ご無沙汰しています(・_・)(._.)
同窓生の誕生日会や結婚式、お友達の暖かい言葉に
今回のお子様生まれておめでとう会、いつもいつも胸を熱くして読んでます
(イヤ、本当に)。

そして、またもや根来先生が参戦!?ぜひカチューシャ+ハッピ姿を見てみたいです
(多分、根来ゼミM2全員そう思うと思う…)。

それぞれのゼミにそれぞれの一致団結カラーがありますね。
根来ゼミM2は、女子がいないので、内田ゼミM2とはちょっと違う感じですねー。
2009-07-06 Mon 20:32 | URL | To. #-[ 内容変更] | top↑
だえみさん、

サプライズの裏側にこんなドラマがあったのですね。
ほんとうにびっくりしたし、感動しました。
ありがとうございます!

プレゼントそのものがすばらしいことはもちろん、
その作成過程もイメージできることで、いつまでも
色あせず感動とモチベーションを頂ける一生の
宝になることは間違いないです。

早稲田MBA、そして内田ゼミに入って、そして
すばらしい仲間を得れて本当に幸せです。

私もみなに大きな貢献ができるようガンバリます!
2009-07-06 Mon 16:14 | URL | S.Hayato #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
