アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

田植え合宿?

 田植えが終わったあとはバーベキュー。
 
 企業派遣のNさんがご自身がブランドマネージャーをしているサントリーの「角瓶」でハイボールをつくってくれました!!
 
 P1000433_convert_20090524224344.jpg

 すばらしい手さばき!意外と飲みやすかったです・・・初めての発見。

 そのあとしばし、ここで作られた野菜、そのほか肉やソーセージにかこまれ対象に食・飲む。

 P1000436_convert_20090524224416.jpg

 そのあと、宿泊場所に行ってさらに懇親会はつづく・・・

 P1000445_convert_20090524230044.jpg

 夜遅くまで飲み食べしつつ、いろいろお話ができました。
 多くの企業派遣の方とは話すのが初めてだったのですが、またあらたな刺激をいただきました。
 大企業が多いこともあり、輸送系でも飛行機2社、鉄道2社といらっしゃっているので、同じ業種についてそれぞれ違う視点をもっていることがわかったり。
 そのほか、取引関係などもけっこうあったりして。広いようで狭いですね。
 夏休みには、課題でグループワークなどがあるそうなので、今日の合宿での接点は今後にもつながりそうです。

 食べ過ぎのあまり、胃が拡大し、すっかり大食いになってしまいました(笑)
 (ちなみに今夜もそうとう食べました・・・)
 なにはともあれ、こういう出会いをまた大事にしていきたいです。

 こういうものに参加できるのも、早稲田MBAの醍醐味ですね!
 
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<讃岐うどん食す。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 田植え合宿?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
