アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出張の楽しみ?

 ブログが滞るときは、出張が結構あるときです。
 出張、オフィスちょっと出て、大学・・・これが重なると心身ぐったりです。

 今週も、月・高松日帰り、火・パイロット事業立ち上げ→大学、水・一日打ち合わせ→大学、木・博多。金・博多から戻り会議→大学。
 先週末までさかのぼると、金→会社→群馬→大学、土→会社→大学→懇親会→ネイル(笑)、日→終日仕事。
 ついでに、今週末は、「リーダーシップ論」の任意参加の合宿です。それも「田植え合宿」。

 仕事が忙しいのも勉強が忙しいのもそれはありがたいのですが、前も書いたとおり、腰と足がよくないので、長時間の乗り物は相当きつくへろへろになっています。
 さらに、忙しいと移動は走る&早歩きが増えるのでこれまた足に負担が・・・。
 大学の教室が9階になり、たどり着くのに前より3分は増えているので、いつも走って走って遅刻寸前・・・。

 足が弱いのでスニーカー+オーダー中敷きで暮らしているのにすぐに腫れる足首がうらめしい・・・
 最近は両足にテーピングをして会社に行っているくらいです。
 だれか、いい医者か整体さんがいたらご紹介ください!!

 で・・・こんなひ弱?な私の出張の楽しみは、食べ物とお風呂あとのマッサージ。
 そう、このマッサージが私の出張ライフを幸せなものに(笑)
 昨日の博多でも、深夜1時から、ホテル内の整体さんで1時間の整体と足裏20分。
 
 あ、ここ10日ほど、またマッサージ機がほしくなっています。
 年に数回あるこのサイクル、今回はどうかなあ?

 追伸:勉強の話題でもけっこう書くべきことがたまっているのに、疲労が大きいのかやはりこういうねたになるのかしら・・ 
スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<田植え合宿? | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | パイロット事業の立ち上げ(汗)>>

この記事のコメント

> これから気温も湿度も高くなって、更に体が疲れやすい要因が加わってしまいます…。お休みの日はどうぞお体を労ってください。
> そして!だえみさんに比べれば、ぜんぜん疲労度が低い我々ですが、マッサージチェアーは欲しいですね。パナソニックから、許せそうなデザインの物、出ましたねー。でもやはり大きさが…。

To.さんこんばんは!
ありがとうございます!!でもなんだかとても忙しくて全く休めてないです。
パナソニック、2回ほどのりました!痛いのが好きな人にはおすすめかな。でも、買うならもっと機能が多い方がいいかな、でもそれだと大きくておけないよな、と葛藤しています。
しばらくしたら、さらにいいのができる気がしますが、そこまで待てるか・・・うーん、なやみます。
2009-05-29 Fri 00:41 | URL | だえみ #-[ 内容変更] | top↑
これから気温も湿度も高くなって、更に体が疲れやすい要因が加わってしまいます…。お休みの日はどうぞお体を労ってください。

そして!だえみさんに比べれば、ぜんぜん疲労度が低い我々ですが、マッサージチェアーは欲しいですね。パナソニックから、許せそうなデザインの物、出ましたねー。でもやはり大きさが…。
2009-05-23 Sat 11:56 | URL | To. #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
