アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早稲田MBA女子会・誕生日パーティー

 先週の土曜日、早稲田のMBA女性のうち何人かで、お誕生日会をしました。
 5月生まれが3人も。
 会場は、マーケティングのゼミのMさんのおうちです。

 お姉さんのマンションを今借りているとのことですが、とってもきれいで立派なマンション。
 かなり広くて、ホームパーティーにぴったり!!
 窓も大きくてとても気持ちのいい風が?

 みんなで食料持ちよったり、近所のスーパーへ買いに行ったりして準備して、6時からスタート。
 終わったのは11時ちょっとすぎ。
 ずーっとシャンパンやワインを飲んでいました。
 みんな強い!!
 それに、酔ったら、寝ても平気なんだよね・・畳もあるから!!(笑)

 女性だけだと、本当に気兼ねなく何でもいえてここちいいですね?
 みんな、すごく大人で、すごく自然で・・・・見習うところばかりです。
 恋愛談義やら、思い出話やら、今の大学生活やら、ダイエットやら・・・ほんと、盛りだくさんの内容。
 とても、ここにはかけません・・・
 いろいろな話をして、いろいろなことを共有できたかんじかな。

 特に見習うべきところは、やっぱりアクティブさかな。
 私のように引き気味、じゃない。
 積極的に場に出て行こうとしているみんなをみて、私も鍛えなきゃなーって再認識。

 最後は、もちろんHAPPY BIRTHDAY!
 おめでとう?

  P1000356_convert_20090514003856.jpg

 Mさん、ありがとう・・・またおじゃまさせてください!!
スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<群馬出張にて・・・やっぱりおいしい空気。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 連日飲み食い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
