アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

修論個別相談(涙)

 個別相談、行ってきました。

 やってないとはいえ、とりあえず25枚のPPTは作って。
 でも、見返すと、競争戦略じゃない、中小企業論になってて。
 なので、相談ポイントに関する10枚弱に絞って持ち込む。

 さすが先生・・・
 私の説明聞いて、中小企業論じゃないよね?と。
 よかった、全部のPPT見せなくて(涙)

 実務からでた問題意識だったので、実務で使えるもの・・・と考え、要件を企業レベルで縛って考えすぎていました。
 要件をゆるめたら、悩みがだいぶん解決しました。
 先生って、私がずっと悩んでいたことを30分で見抜き、1時間で解決してしまうんです。
 すごいです。

 少し、研究テーマやタイトルは変わりますが、研究対象やプロセスは同じで、研究成果も同じなのでこれから修正してみます。

 先生、相談レベルの低さにあきれただろうな・・・
 ごめんなさい、次回以降徐々に取り返します!

 ・・・と書いて、とりあえず土曜日のゼミ発表に向けて1から資料作成始めます(涙)

スポンサーサイト

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仲間との再会。 | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 修論の進捗・・・(涙)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
