アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニハイキングで風を感じる。

 GW前半は遊びまくる!と決めていた私。
 善光寺に始まり、軽井沢にこもっていました・・・

 軽井沢に行った理由は、チャリこいで風を感じるぞーって思ったから。
 でも、先日書いた肩?腕?の負傷で、長距離チャリは無理・・・というわけで、お散歩レベルに降格。
 
 仕方がないから?ハイキング!
 というわけで、旧碓氷峠の見晴台へ。
 ハイキングといっても、片道駅から2時間程度のミニハイキング。

 緩やかな坂道。山道を踏みしめる自分の足音。鳥の鳴き声。風の音。
 緑に包まれて幸せな時間を過ごす・・・

 ついたときには、こんな穏やかな景色が!!

  P1000320_convert_20090502225628.jpg
 
 ここには、長野県と群馬県の県境もあるんですよね?
 県境巡りしてみたくなりました(笑)

 風と緑が大好きな私。満喫してご機嫌ですが、あと、穏やかな水がすき。
 ・・・というわけで、

  P1000308_convert_20090502225559.jpg
 
 雲場池で鳥さんをみて和みました。
 この鳥さんがとおった跡がお気に入りです。

 アウトレットも行ったし、文化的なものもみたし、チャリンコもがんがんじゃないけどそれなりにこいだし、ハイキングしたし、たくさんおいしいもの食べたし・・・・
 満喫。

 軽井沢の帰りにもまた観光したのですが、その話はまた別で・・・

 軽井沢で遊んだ結果の後悔。
  ・食べ過ぎて太る。
  ・勉強は皆無。
  ・日に焼ける。
  ・散財(額はいえない・・・)。
  ・疲れを持ち越してダウン。 
 
 リフレッシュはしたけど、大学院生としては失格のGW・・・。
 夏休みは気をつけよう・・・
 (言い訳:でも、たまには・・・孝行も・・)
スポンサーサイト

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<修論の進捗・・・(涙) | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | 善光寺御開帳へ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
