アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一番好きなポテトチップ・・・

 最近、ちょっと考えることが多く、逃避すべく一番好きなポテトチップについて書こうと思った・・・
 正確に言うと、書いたのですが・・・・
 
 ネットワーク障害というものに送信タイミングが重なり、記事がなくなってしまいました・・・
 残念。

 とりあえず、一番好きなポテトチップの写真だけ載せておきます。
 日本で一番高い価格で築地市場で取引されている三方原ジャガイモをつかった、ポテトチップです。
 
 P1000277_convert_20090419095321.jpg

 これは、新作の青のり味。(送ってくれたTさん、ありがとう!)

 けっこう人気の商品で、かつ季節限定なんですよね?
 最初に見つけた浜松医大の売店(もう3年前)で、感動のあまりすぐに購入し、待合室で完食したな・・・ 
 
 通販で買おうとしたら15袋1ケースとのこと。
 さすがに15袋はやばいでしょ・・・(笑)(最近太り気味)   

別窓 | 食べ物系 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再びシャープチーム!! | アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? | リーダーシップ論?石破農林水産大臣?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
