アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だめだめサイクル。

 こんなのでいいのかな、と思うことが多いこのごろ。
 だめだめサイクルがまたやってきました・・・

 だめだめサイクルは、だいたい2ヶ月に一度やってくる。
 これが来ると、もう太刀打ちできない。
 そのサイクルが去るのをひたすらうじうじ待つだけ。
あがいても無駄なのでひたすら膝抱えて耐える感じかな。

 このサイクルの始まりは決まっている。
 例えば会社の後輩に冷たくされたとき。
 例えば仲間に流されたとき。
 ・・・相手の言動は、別に私に向けられたものではないのですが、それでも妙に気になるときがある。
 そのたまたま気になってしまったときがだめになるサイクルの始まり。

 調子がよいときは、そういうことに気になりもしない。
 調子が悪くなったり疲れているときは、疲れたアンテナが立ってよけいなものを感じてしまうんだろうね。

 今回はだめだめサイクルが来たら、体調を崩しました。
 相当今回はきつかった・・・
 約束をキャンセルしたら仕事を休んだりご迷惑をおかけしました。
 
 体調がようやく回復し始めたので、ぜひだめだめサイクルからも復活したい!

 うれしかったこと。
体調が悪いとき、ずっとてんが近くにいてくれました。
 その温かさで、回復に向かうことができました。
飼い主なんだから、こっちがもっと幸せにしないとな?幸せにしてもらってばっかりだ。



明日は朝からバリバリがんばります!
 
別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
