アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早稲田MBAがらみイベント?北摂への旅

 卒業後、大阪へと旅だった仲間が1人。
 この仲間Tさんは、あえて大阪に戦いに行ったように私は感じていました。
 その仲間は、しょっちゅう東京に来て仕事をしていたし、ツイッターでもよくつぶやいているし。
 身近な仲間であることは意外とかわらないけど・・・でも大阪で会うのは特別なこと。

 これは普段東京で会っている仲間でも同じことで。
 同じ内田ゼミ、今は博士課程でがんばっているAちゃん。学会聴講のために関西に行く予定ができました。
 亀井ゼミ出身のKちゃんは、大学?社会人時代の多くを関西で過ごしていて、特別な場所。
 で、私も週明けには関西で仕事がある。
 そんな私たちがみんなで大阪で会うと、なんだか特別なかんじ。

 千里中央でみんなと会った瞬間、なんだかどきどきした。
 行った場所は、特別な場所ばかり。
 
 ・アストレアのカツサンドとミックスジュース(Tさんのなじみ、Kちゃんの思い出の地)

   IMG_0859_convert_20101121190025.jpg

 ・万博公園とみんぱく(民族博物館)(同じくTさん遠足の場所、Kちゃん憧れ)
  ※みんぱくにて、Aちゃんと私は色違いのストールを購入
   なんとOB会でおそろいで登場!

   IMG_0865_convert_20101121190110.jpg

 ・梅田でおでん食す(Tさんおすすめ)
  ※あ、そのまえにたこ焼きもたべた・・・
 ・大阪のビル、ヘップファイブで観覧車にのる(私の思い出の地)
  ※みんなで、ドリカムの「大阪LOVER」を大合唱する
 ・おいしいお寿司、亀寿司にいく(Tさんなじみの店)
  ※ここで、2年生の時「リーダーシップ論/大隈塾」でいっしょだったHさんも大阪勤務になったそうで合流!
 ・ミナミへ移動し、グリコと再会(昨年、TさんとAちゃんとグリコポーズをここでしたが、今回も!)
 ・ラーメン神座でラーメン食す(Hさんおすすめ)

   PB061503_convert_20101121185905.jpg
 
 ・さらにリーガロイヤルホテルへ移動し、リーチバーで語る(Tさん、Aちゃん、私の思いでの場所)

 すごくすごく濃密な時間。
 1つ1つのことを書くと長文になってしまうのでやめておきますが、熱い時間。
 これを一緒に過ごすことができる仲間とであえただけでも、MBAにいった意味はある気がします。
 みんな、ありがと?

 次は、神戸への旅??

 最後に、今回のベストショットは、みんぱくにて撮ったこの写真。
 日本の古民家セットの前で撮りました。
 戦後の明るい未来を信じる三姉妹・・・どうでしょう?(笑)

     PB061487_convert_20101121185818.jpg


別窓 | 早稲田MBA | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
