アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早稲田MBAがらみイベント?OB会

 早稲田MBAを修了して半年たちますが、意外と?頻度よく仲間とのつながりは続いています。
 今日は、内田ゼミOB会を書きます?(1週間前にあったのでちょっと遅いアップですが・・)
 
 内田ゼミは、学部生とMBA生それぞれ向けにゼミがあります。
 学部生は毎年20名程度、MBA生は毎年10名程度入るので、毎年OB会対象者が30名ずつ増えるわけです。
 在校生ももちろん参加オッケーなので、私たちが入学したときに立ち上がったOB会が一気に大きくなってきました・・・

 この集合写真をみればわかるはず・・・130名もの参加です(笑)

     DSC00311_convert_20101121181655.jpg

 でも、これだけの人数が集まるってことは、それだけ先生が・仲間が・先輩後輩がすばらしいってことですよね。

 OB会はなかなか楽しい会で、学部生との交流もはかれるし、もちろん仲間達との再会(サプライズもあり!)もある。
 今回は、内田先生の誕生日&ゼミ設立5周年ということでケーキが登場したのですが、ケーキカットをすることになったのは、内田先生ではなく、なぜか10月生まれのMBA生3人。私もです・・
 (はずかしいので写真は非掲載) 
 ただ、生徒の誕生月を覚えてくださっている先生、なんだかうれしいですよね!

 ビンゴの景品はMBA(マックですよ!)・・・すごいOB会ですよね!!
 最後はもちろん校歌で締めて!!
 2次会も70名位来たのかな、すごく盛り上がりました?
 
 幹事の皆様、お疲れさまでした。
 また来年、楽しみにしています!


別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
