アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

卒業のお祝い。

 若い頃卒業すると、卒業祝いに何かもらえたりしました。
 正直、それを期待していた様な気がします(笑)

 ・・・っていうか、普通は若いときにしか卒業を経験することはないんですよね。

 でも、今回アラフォーを目前にして、卒業の機会を持ちました。
 卒業に当たっては、多くの方におめでとうの言葉をいただきました。
 会社でも、友人からも、家族からも、葬儀で集まった親戚の皆様からもこんな時なのに・・と恐縮してしまうのですが「おめでとう」の言葉をたくさんいただきました。
 本当にうれしい、ありがたい、という気持ちです。
 
 卒業を祝っていただく食事会なんかもあったり・・・(親もそういってくれています・・・。親とは本当にありがたい存在です)

 贈り物も実はいただいたりしました。
 先日は懐中時計(かわいいリボンつき)をいただき、タイムマネジメント力ゼロの私は大変助かっています。
 大変な時に、これを選んでくださった気持ちがすごくうれしかったです。
 
 そして今日の夜、とある集まりがありました。
 一緒にこれからある活動をするメンバーでの決起集会(という名のただの飲み会)。
 みなさん、本当にいきいきされていて、まぶしく、そして刺激になりました!
 とても楽しかったその会の帰り際、いただいた卒業祝い。

  IMG_0065_convert_20100406012524.jpg

 PRADAのパンダキーホルダー。
 たまらなくかわいいです。

 上手く言えないのですが、このプレゼントはなんだか泣けました・・・ 
 そして、みなさまからいただいた、たくさんの「おめでとう」を一気に思い出しました。  
 
 卒業を祝ってくださる方々のためにも、世の中に貢献できる活動をしないとなあ・・・と心を新たにさせてくれたパンダでした。
  
別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
