アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

内田ゼミのHPのリニューアル

 卒業式についてはまだブログに書いていませんが、(パワーがいるので・・)先にひとつ。

 内田ゼミのHPをリニューアルして、卒業に際し先生への感謝としてお送りしました。
 
 これまで、先生には誕生日の時などに贈り物をしてきました。
 でも、今回は、買った物では感謝の気持ちをあらわしきれないとおもったのです。
 礼儀には反するかもしれませんが、あえてゼミに少しでも貢献し、続く物を・・と思い、HPにしました。

 http://www.waseda.jp/sem-uchida/

 にゃーさんやTさんを中心に多くのメンバーが関わりました。
 そして、卒業生の個人写真は卒業旅行で同じポーズでそれぞれとったもの!
 いい顔してますよね?みんな。
 わたしたちメンバーの一言コメント付き、連絡先もついています。

 少しでも、内田ゼミの魅力が伝わるといいなあと思います。

 先生もとても喜んでくださり、早速ブログで宣伝してくださっています!
 これもうれしいです・・・

 変な話、内田先生はほしい物は自分でお買いになる(いや、なれる)方だと思います。
 なので、物よりも「思い」が伝わったり、先生に何らかの形でお役に立てる・・・ふとしたことなんでしょうけど、そういうことがいいのかな、と思っての選択、大正解でした!

 後輩の皆さんが、さらにこのHPを発展させて、ずっとつながっていったらいいな、と思います。

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

花粉に苦しむ。

 花粉に苦しんでします。
 
 今年は例年ほどじゃないと言いますが、私には特にきつくかんじます。
 連日目を腫らしています。

 2年ぶりに有料エステに行ったら目が腫れた。(刺激?)
 卒業式の日、ましになったかと思ったけど、今日卒業式の日は目が腫れていたと言われた。
 昨日、くしゃみのしすぎで鼻血が仕事中に出た。しかも部長に指摘された。
 昨夜、龍馬伝をみて泣いたら、今日は一日・・・いまも目の腫れが全く引かず。

 仕事もままならないし。
 何も考えられない。
 ブログもかくきになれず。

 とりあえず、早く目だけでもいいから腫れが引いてほしい。
 一応女の子だし(涙)
 
別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
