アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

蓼科への旅?

 蓼科に行ってきました。

 蓼科なのは・・・我が師、内田先生の別荘があり、そちらへおじゃまするのです。
 とりあえず先発隊は4名。
 
 3人が浜松町で集合。
 セレナ4WDスタッドレスにのり出発!!

 途中で1人を自宅でピックアップし。
 ドンキホーテにより、ミッドタウンでご飯を食べ、だらだら?としながら高速に乗る。
 心のどこかで高速代1000円をねらっていたのかも・・
 
 それを見透かされてか、一足先に蓼科にいかれていた内田先生からNくんあてに電話が・・・
 連絡ないな?って思われたのでしょうね。
 すみません・・・

 で、結局、一度途中で休憩し、みんなでなぜかボクシング談義に花をさかせ。

   P1010607_convert_20100216020331.jpg
 
 諏訪インターを12:06で降りる!!(やった、1000円だ!!)

 そして優秀なカーナビと先生の電話での誘導により、迷うことなく1時に到着!!
 内田先生は、遅い時間でしたが笑顔で迎えて下さりました!!

 それから、ちょっとビールやお茶を飲みつつみんなで2時半過ぎまで語らう。
 翌日は8時から朝食、9時出発でスキーと決定。

 私はこの晩は唯一の女性なので、朝食当番に立候補したNくんと朝ご飯をつくるためすこし早起きをせねばならず。
 2時半過ぎに解散してからお風呂をいただいたので、寝たのは3時半過ぎ。

 4時間睡眠でスキーに備えます・・・
 スキー、何年ぶりだろう・・・
 しかも、レンタルスキーなんて15年ぶり?(持ってくるのが面倒でおいてきてしまった)
 
 ちょっと、どきどきです。
 うれしいような、ちょっと面倒(寒さやブーツの歩きにくさなどを想像)のような、不思議な感覚。

 

 
別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
