アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

女性を取り戻す(誓い)

 この数ヶ月、完全に女性を捨てていた様な気がします。
 
 ヘアサロンには半年行かなかったし。
 化粧も所要時間5分だったし。
 とにかく気にせず食べていた・・・・甘いもの、脂っこいもの・・・、修論のおとも。
 全く運動していなかった。

 結果、人生最大に一気に太りました。
 こんなに太れるんですね、短期間で・・・(単なる年齢的なもの??)
 肌もぼろぼろになった・・
 髪も完全プリン状態、前髪は鬼太郎??

 そんなわけで、これからしばらくは、女性を取り戻します。

 ・・・なんだかどうにも、当面調子が出そうもないので、ちょうど女を取り戻すにはいいかもしれないです。

 誓うために、とりあえず、ブログに書いておきます。
 結果?乞うご期待・・・



別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
