アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

修論・・・・ただの雑誌記事?

 修論・・・
 全く進みません。

 週末はとりあえずパソコンの前に座る。
 とりあえず、べた打ち。結局消す。・・・これをくりかえず。

 私の修論は、中心になるのは企業インタビュー。
 かなり感情移入してきいてきました。
 だからストーリーにはなっているのですが、これは修論の素材になるのかしら・・・
 どちらかというと、日経新聞の「隠れた世界企業」みたいな内容です。
 あれはとてもおもしろくて大好きですが、修論ではないですよね・・・
 この雑誌記事的な内容でもとても時間がかかるから、記者さん?ライターさん?はすごいなあ。

 本は結構読みましたが、とにかく論文をよめてない。
 でも読み出すと、自分にぴったりした論文がなくあっち行ったりこっち行ったりして1日が終わる。

 周りは、とても進んでいる様子。
 FaceBookをみているとみんなすすんでいるんだよなあ?
 まったくすすんでいないので焦る。
 座っているのにすすんでいないからなおさら焦る。

 1日3ページとかノルマ決めようかな・・・・

 最近、顎がまた悪くなってきました。
 力を入れすぎて口の中が血だらけです(歯をくいしばって)。痛い・・・

 しばらくはこういう内容のブログが続くのかしら・・・
 すみません。
 
別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
