アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

札幌の時計台。

 出張で札幌に行ったのですが、泊まったホテルの裏に時計台があると聞き、早朝にちらっと見に行きました。

 2009092908190003_convert_20090930023118.jpg

 うーん。
 すてきだが・・・・
 という感じでした。

 仕事は、今組織的にいろいろあってむずかしいのと、自分がいる部署も変化・発展していかなくてはいけない時期なので、すっきりしないんですが。
 とりあえず、仕事自体はけっこう忙しいので、はやくそれを片づけて(力業?)、今後の部署のあり方は上司にもそれとなく?提案してみようと思います。

 札幌では、前上司とゆっくりワインバーで飲んだり、とても楽しい時間もあったのですが、またまたその元上司から言われた言葉が、内田先生に言われた言葉と近く・・・・
 やっぱり一皮むけないとだめなようです!!
 キーワードは、「これからの20年」。

 がんばらねば?

 追伸:モンゴルネタは、やはり土曜日のプレゼンのめどがつかないとかけない気がします。よって今日も逃避行です・・・

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
